あけましておめでとうございます。

皆さま良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

種市漁港の元旦は、大変いい凪に恵まれました。

このまま沖に出たい衝動にかれる朝でした。

 

今年は、どんな年になるのでしょうか?

私のみならず、皆さまがたくさんの魚にめぐり会える年であってほしいと願っていることと思います。

 

ソイメバルタラといった深場からアイナメマコガレイなどの浅場まで期待はつのります。

ヒラメのナタ振りもなかなか釣りそのものを楽しませてくれますし、なんと言っても大物の期待がたかまります。

 

種市沖の魚たちが今年もきっと皆さまを楽しませくれると思っています。

ぜひ皆さんこの豊かな海を楽しむために種市へ来て下さい。

 

たくさんの記憶に残る釣りを楽しみ、大物の記録を更新する年になりますように。

福丸にも沢山のお客様が乗船してくださる年になりますように。

 

本年も福丸を宜しくお願い致します。