ジギングでメガラを

ジギングでソイメガラを狙いました。

今日は、予報よりも少し風が強まると釣りにならないと、少し心配しなが種市漁港を出港しましたが、ほぼ予報通りでした。

 

狙い通りメガラのヒットでスタートしたものの喰い渋って後が続かず、後はポイントを移動しながらの釣りになってしまいました。

 

風波に南潮流が加わり釣り難い上に喰い渋るなか、ジギングの皆さんの健闘が良型を集めました。

良く肥えたメガラは、きれいだしホントに美味そうです。

美味そうではなくて美味いのですけどね。

 

ソイもいい型が出ました。

タラアイナメミズクサガレイ、アカガレイ?も混じりました。

 

条件が悪いなかの釣行お疲れ様でした。

ありがとうございました。