今日もメガラを

今日もメガラ狙いで中深海へ出ました。

昨日に続き釣日和となりましたが、メガラのご機嫌が気になるところでした。

相変わらず潮は流れませんでした。

 

肝心のメガラは、しばらく音信不通でした。

釣日和と同じくメガラの不機嫌も昨日から続いているようでした。

 

いくつか上げた後は、何回か空振りの移動を繰り返した末やっといくつか拾いましたが、既に納竿の時間でした。 

 

今日は、イカ短餌の方が良かったのか、ワラサ、鮭が餌のは、さっぱりでした。

喰い渋りが強いなか大変お疲れ様でした。 ありがとうございました。

 

明日からまた荒れ模様なのでしばらく出船はできそうにありません。