中深海へ

ソイメガラタラなど五目狙いで出船しました。

今日は、絶好の釣日和になりましたが、喰い渋るなかでの釣りになってしまいました。

 

朝からドンコだけの中でやっと小ぶりながらメガラが上がり、これからに期待が高まりました。

 

同じように喰い渋りに苦戦を強いられていた僚船は、浅場へ移動していきましたがあまり好転しなかったようです。 

 

深場で粘った福丸も結果は同じでした。 潮が流れないのも水の濁りも気がかりでした。 天気と凪は非常に良くて八甲田山がきれいに見えてました。

 

超喰渋るなかで粘りに粘って頂きましが、ご健闘は報いられず残念な結果でした。

大変お疲れ様でした。 リベンジをお待ちいたしております。 福丸のご利用ありがとうございました。