若返りました

今日は、若者が福丸ユーザーの平均年齢を一気下げてくれました。

若者が勢ぞろいして元気なことこの上ありませんでした。

うらやましい!

 

ソイアイナメもこれだけ歓迎されると釣られ冥利?に尽きるでしょう。

 

しかし、途中で一人二人と交代で就寝時間をとり終日釣り続けた方は、二人だけだったような・・・。

 

今日もあまり活性がいいとはいい難い日でしたが、ヒラメナメタガヤソイアイナメとそれなりの数になりました・・・?

 

 

ヒラメは、今日も一枚だけでした。

黒ソイが混じって夏の海を感じさせてくれました。

 

しっかりと身体測定をすませた自慢の獲物を手にして、元気一杯の皆さまでした。

 

お疲れ様でした。