朋あり遠方より来たる

懐かしい面々との釣りは、昨夜来の波が残る厳しいコンディションになりました。

荒天などで延期し三度目の正直が実現した友とのアイナメ狙いは、活性が低くて難しい釣りになりました。

 

それでも見事に「本日の大物賞(47cm)」を仕留めました。

ときおり良型のソイも上がりました。

 

 

船酔いで放棄(?)した釣り竿を借用しても釣りを楽しみました。

ジギング初心者のは、ジグに餌をつける邪道(?)で臨みました。

 

これが結構釣れて新鮮な釣りを楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

釣れた方、あまり釣れなかった方、釣らなかった方などいたようですが、終わってみればこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

アイナメソイガヤミズクサナメタでちょうど五目となりました。

また遊びに来てください。