ヒラメも狙いに入れて

ヒラメ五目の朝は、穏やかな釣日和になりました。

風もなく少し南に潮が流れて上々のコンディションでしたが、やや渋い状況は、昨日とあまり変わりませんでした。

 

それでも丹念に拾っていると大物アイナメが上がって、少し気分を盛り上げてくれました。

 

 

小さな鳥山からメジマグロが今年初のハネを見せてくれましたが、すばやく泳ぎ去っていきました。

 

しばらくするとタイラバに青物がヒット、しばしやり取りを楽しませてくれたのは、大ワラサでした。

アイナメソイガヤミズクサワラサと五目達成して終盤を迎えたときタイラバに今度は、ヒラメがヒットしました。

 

今日は、ソイアイナメも含めてタイラバが大あたりの日になりました。

終わってみれば、3名様でクーラーボックスを満杯にしました。