ボートロック?

浅場五目の朝は、やや深いウネリの向こうに綺麗な朝日が昇りました。

ボートロックまがいに水深5mまで乗り入れてみましたが、ウネリと濁りでコンデイションが悪くアイナメの顔を見ただけでした。

 

反応が良くないので徐々に沖出しながらアイナメソイを拾いましたが、なかなか数が出ませんでした。

 

ホヤの大漁は、果敢に攻めた結果でしょうか。 

 

ヒラメは、ほとんどがこのサイズで良型は、一枚だけでした。

終日喰い渋りでしたが、なんとか皆さんでツ抜けを果たせたようです。

本日のヒラメ大物賞は、60cmくらいでした。

アイナメ大物賞は、50cmに少し届かなかった・・・かな?

アイナメソイヒラメイナダ・・・、五目にはあと一つ届きませんでした。

 

これから寒さに向かってアイナメの活性向上に期待したいところです。