名残のヒラメ?

久々の浅場五目は、穏やかな海にやや強い風が吹いていました。

あつらえむきの風がほどよい流れとなったせいか、朝のうちヒラメがポツポツと上がりました。

 

アイナメもときおり良型を交えてあがりました。

 

ソイは、もう少し型に期待したいところですが、それなりに顔を見せてくれました。

 

終盤は、風の落ち着きとともにアタリも遠のいてしましました。

ヒラメは、小型ながら船中ツ抜けは果たしたでしょうか?

名残のヒラメは、まだ続いているようです。

 

クロソイアイナメは、50cmに届きそうな良型があがりました。

アイナメクロソイマソイヒラメケムシカジカでちょうど五目でした。

 

この時期に一人10から20尾の釣果は、まあまあというところだったでしょうか。