浅場五目

浅場五目の朝は、風波が遅い朝日に照らされていました。

名残ヒラメには、裏切られましたがソイアイナメケムシカジカと五目釣りらしい展開で始まりました。

 

これ、ちょっと変だけどアイナメ?と思いきやホッケでした。

開いて干したら居酒屋の定番、肥えてて美味そうです。

ソイアイナメ部門の(多分)本日の大物賞です。

良型が多くなってきたようで期待したいところです。

全般にアイナメが多い日になりました。

婚姻色のオスも目立って増えました。

ケムシカジカも上がりました。

もう産卵は、終わったようです。

ヒラメは、もう終わりなのでしょうか?

今日は、顔を見せただけでした。

 

アイナメソイケムシカジカヒラメ、ホッケでちょうど五目になりました。