タラが・・・

海は、穏やかながら雲に覆われました。
海は、穏やかながら雲に覆われました。

浅場五目の朝は、穏やかながら雲に覆われました。

いきなり大タラでした。
いきなり大タラでした。

いきなり12kgの大タラがあがりました。

重いのに長いこと持たせて申し訳ありません。

次もタラでした。
次もタラでした。

次もタラでした。

リールが良いですね。
リールが良いですね。

良いですね、この竿のシナリ加減が・・・?

いやいやリールです・・・、カウンター付きで・・・。

またタラでした。
またタラでした。

で、やっぱりタラでした。

ジグが好調でした。
ジグが好調でした。

渋いながら前半は、ジグが好調でした。

良い型のソイもあがりました。

 

ジグへのアタリは、終盤にかけてしだいに遠くなりました。

すると前半不調だった餌にアタリがではじめました。 

 

 

二人で100リッターを満杯にしました。
二人で100リッターを満杯にしました。

終わってみたら二人で100リッターをほぼ満杯にしました・

ダラがだいぶ容積を稼ぎましたが・・・。

やっぱりタラでした。
やっぱりタラでした。

やっぱりタラでした。

タラでした。
タラでした。

こちらもタラでした。

タラは、だいぶ肥えてきましたね。

Aさんは、終盤に餌で頑張りました。

 良い型のソイアイナメと・・・あとは、よく見えません。

 

数は、出ていないのに、タラ騒動でにぎわい、ジグと餌が好不調を入れ替えるなど、印象的な日になりました。