何か変・・・?

穏やかな釣日和の朝でした
穏やかな釣日和の朝でした

穏やかな釣日和の朝でした。

ソイがポツポツ上がりました。
ソイがポツポツ上がりました。

今朝も風が弱くてイマイチコンディションでスタートしましたが、ソイがポツポツ上がりました。

ケムシカジカ
ケムシカジカ

やや風が出てコンディション好転に期待しましたが、見事に裏切られました。

さらに風が上がっても状況は好転せず魚は、忘れた頃にしか上がりませんでした。

 

潮回りも船の流れ方も、釣果には全くつながらず、潮の流れも安定しませんでした。

なんとか15尾くらい確保できました。
なんとか15尾くらい確保できました。

アイナメマソイクロソイガヤケムシカジカニジカジカミズクサで7目でした。

 

竿頭さんは、なんとか15尾くらいを確保できたようです。