今日もサクラが咲きました

日差しが柔らかくて穏やかな朝になりました。

少しあいだが遠いアタリの合間でサクラマスがヒットしました。

サクラマスの気配を感じたら狙わないわけにはいきません。

いいサイズのソイもいました。

サクラマスの方がいいですけど、今日はソイが狙いですから・・・

 

重量感で期待させたのに、上がったのはアイナメダブルでした。

 

すでに大アイナメ(50cm)を上げているし・・・

ゴジラソイは、引きの良さで楽しませてくれました。

痛恨の水際バラシのあとで狙いすましたサクラマスでした。

ジギングの方達は、数よりも良型をあげていました。

このマソイは、浅場では珍しい大きさでした。

餌釣りの方は、数で圧倒しました。

30尾超えを達成しました。

 

アイナメマソイクロソイガヤサクラマス、、ニジカジカミズクサで七目になりました。