まだサクラが

朝焼けに染まる海。
朝焼けに染まる海。

静かな海が朝焼けに染まりました。

サクラマス
サクラマス

昼前から風が強くなる予報なので、少し早く出船しました。

 

今日も前回に続いて早々にサクラマスをあげました。

サクラマス
サクラマス

サクラマスが上がると狙わないわけには行きません。

ゴジラクロソイ
ゴジラクロソイ

ゴジラソイもあげました。

終盤にサクラマスを追加しました。

ゴジラマソイ
ゴジラマソイ

見事に肥えたマソイです。

このサイズは、浅場では珍しいです。

 

前回前々回に続き、サクラマス3連発も期待しましたが、惜しくもそれらしいアタリだけでした。

今日の釣果
今日の釣果

あちこちでタラに遭遇して、連発する場面もありました。

今日の釣果
今日の釣果

昼前には、予報どおりに風が上がり始めたので、昼上がりとなりました。

今日の釣果
今日の釣果

サクラマスは、船中4本でした。

ポツリポツリと上がり続けた一日でした。