予想(報)外の風波

予想(報)外の風波
予想(報)外の風波

小雨と濃霧と予想(報)外の風波になりました。

オキメバル
オキメバル

メバル釣りには、かなり波が高くて、厳しいコンディションになりました。

 

なかなか追い喰いしてくれず、多点掛けにはなりませんでした。

釣果
釣果

メバルは、良型がでましたがソイは、サイズが伸びませんでした。

釣果
釣果

海況は、好転せず、アタリが遠くなってきたので、浅場のアイナメにリレーしました。

 

ところが、アイナメの反応もあまりよくありませんでした。

 

 

 

釣果
釣果

終盤になって風が収まると、少しアタリが戻ってきました。

 

アイナメマソイガヤタラミズクササバメバルで七目になりました。

 

竿頭さんは、20を超えたようですが、風波に翻弄されて、もう少しといったところでした。