特大ヒラメ

秋らしさが
秋らしさが

今日から9月、秋らしさが漂ってきました。

ブリ
ブリ

昨日までの不調を払拭したい9月初日のスタートは、二枚潮が少しきつくて釣りくくなりました。

 

それでも来ましたね。

ブリ80cmが気分を元気にさせてくれました。

ブリ
ブリ

続くブリも80cm、今日は良型が揃いました。

らさらにブリが続き、ワラサも加えて船中15本程度でした。

特大ヒラメ
特大ヒラメ

久々のヒラメは、特大78cmがでました。

特大ヒラメ
特大ヒラメ

ヒラメもさらに78cmが続きました。

イシナギ
イシナギ

イシナギもあがりました。

アイナメ
アイナメ

アイナメソイも良型が揃いました。

極めつけは特大ヒラメ92cmでで福丸の歴代記録でした。

揺れる船上で、持つのはかなり大変でした。

 

ヒラメは、92~60cmが船中5枚でした。

釣果
釣果

ソイアイナメは、良型なのに特大ヒラメ92cmに気圧されて、嬉しさも半分といったところでした。

釣果
釣果

ブリは、連発とはいかないもののポツポツと続きました。

釣果
釣果

カメラが電池切れなので携帯にしたらピントが合っていないことに気が付きませんでした。 すみません。

 

赤いのは、カナガシラです。

釣果
釣果

本日の竿頭Tさんは、25尾程度で良型をそろえました。

中にはヒラメもいます。

 

 

釣果
釣果

これは、フレーミングミスです。すみません。

携帯の画面がよく見えないまま感で写しました。

 

特大ヒラメ92cmが折畳まれて収まっています。

 

アイナメマソイクロソイガヤイシナギカナガシラブリヒラメで八目、末広がりで良いです。

 

これで復調と行きたいです。