昨日の波が・・・

ウネリが残りました
ウネリが残りました

風は治まりましたがウネリが残りました。

クロソイ
クロソイ

潮は素直に南流で良いコンディションになりましたが、高水温のせいでしょうか、根魚の渋さが続いています。

 

そんな心配をよそに良型クロソイが来てちょっと期待をさせてくれました。

イナダ
イナダ

イナダがポツポツ上がって、間を保たせてくれましたが、サイズアップを期待したいところでした。

ブリ
ブリ

ワラサまでのサイズが続くなかで、突然今までにない強烈な引きをみせて上がってきたのは・・・

ブリ
ブリ

なんと93cmのブリでした。

クロソイ
クロソイ

さらに特大クロソイ58cmが続きました。

クロソイ
クロソイ

さらにさらに53cmのクロソイが続きました。

釣果
釣果

大型は、でるものの数は、伸びませんでした。

釣果
釣果

終盤になって良型アイナメも上がり、少しアタリが戻ったようですが・・・。

 

本日有終の美は、美味しいザイズのヒラメが飾りました。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤブリヒラメで六目、もう少し数が出てほしいところです。

 

終盤にアタリが少し戻ったかのようでしたが、今後に期待しましょう。