遅い日の出

遅い日の出
遅い日の出

かなり遅くなった陽の出です。

特大アイナメ
特大アイナメ

潮が動かず風も弱いコンディションでのスタートでした。

 

渋いなかで良型ソイアイナメが顔を見せましたがなかなか後が続きませんでした。

 

沖出ししてしばし、久々にでたのは50cmをゆうに超える特大アイナメでした。

 

サバは足が早くてすぐに通り過ぎました。

メガラは相変わらず小型でした。

 

終日潮が動かず風まかせの釣りになりました。

 

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤメバルイナダミズクサで7目でしたが数はもうひとつ伸びませんでした。

 

少ないながらソイアイナメの良型がでてきたのは楽しみです。