冷たい風

冷たい風の朝
冷たい風の朝

冷たい風がまだのこる日の出でした。

タラ
タラ

中深場タラジギングは小ぶりなスタートになりました。

タラ
タラ

タラは特定の狭い範囲にしかいなかったようです。

タラ
タラ

ポイントを過ぎると途端にアタリが無くなります。

同じポイントを繰り返し攻めたら次のポイントへ移ります。

 

 

メガラ
メガラ

北へやや離れたポイントに移動するとメガラが来ました。

いいサイズですがジグがもっと大きかった。

釣果
釣果

しかし狙いのタラにはめぐり会えませんでした。

釣果
釣果

単発のメガラを拾って納竿となりました。

釣果
釣果

タラメバルソイヤナギサバで五目、もうひとつにぎわいが欲しいところでした。

 

タラはいよいよ浅場に期待が高まります。