雲に隠れ

雲に隠れ
雲に隠れ

日の出は雲に隠れて拝めませんでした。

メバル竿
メバル竿

弱い風に流されながらメガラ狙いがスタートしました。

ところが全くアタリません。

 

タラや良型マソイが顔見せましたが、肝心のメガラがアタラないまま時間だけが過ぎていきました。

 

 

僚船情報を得てちょっと遠くまで移動することにしました。

めったに行かないその先でやっとメガラが顔を見せました。

サバを交えながらメガラを拾いました。

良型のサバはよく肥えていました。

そのうちメガラの割合が少しづつ減っていきました。

最後はサバだけになって納竿となりました。

アイナメソイメガラメダイミズクサタラサバで七目ですがラッキーセブンとはいかず厳しい日でした。