風が

風が
風が

うねりは承知の朝でしたが想定外の風が吹いていました。

第一投
第一投

うねりと風で船の揺れが大きいスタートになりました。

 

前回は好調の兆しと期待がつのりましたがままならないのが世の常ということでしょうか。

マソイ
マソイ

なかなか渋くてソイアイナメがひと流し船中1.2本のペースで好転する気配がありませんでした。

 

マダラ
マダラ

っっっっb風が少し収まってきたので沖出しするとタラがいました。

マダラ
マダラ

ソイガヤ、小メバルと一緒にタラがいました。

スケソウ
スケソウ

スケソウもいました。

マダラ
マダラ

タラが連発する場面もありました。

 b

マダラ
マダラ

お腹の大きいタラが浅場まで入ってきたようです。

マダラ
マダラ

終盤になって日が差しさらに風も弱くなり朝から吹いた予報を上回る風が恨めしい納竿となりました。

釣果
釣果

ソイアイナメは少ないながら良型がでました。

釣果
釣果

肥満サバもまだ残っていました。

釣果
釣果

前半の渋さを終盤でなんとか追い上げました。

Gさんは一人で八目を達成しました。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤメバルサバタラスケソウミズクサウッカリカサゴで十目と多彩でした。

 

タラが目方を稼いだ日、さらなる向上を期待しましょう。