まだ風が

風が
風が

沖はやや強い風がまだ残っていました。

アイナメ連発
アイナメ連発

今日も少し厳しいドテラ流しになりましたが良型アイナメの連発で始まりました。

ジグが
ジグが

流れすぎて頻繁になるジグの回収が大変です。

アイナメ
アイナメ

陽が高くなってくると春の陽気になってきました。

アイナメ
アイナメ

アイナメも暖かな陽気に誘われたのか元気でした。

アイナメ
アイナメ

特大はないもののまあまあ良型がそろいました。

マソイ
マソイ

ときおりクロソイ、マソイも来ました。

さすがに朝の連発は続かずアタリがやや遠くなってきました。

アイナメ
アイナメ

終盤はさらに当たりが遠のきました。

 

釣果
釣果

風はあるものの暖かな陽気と良型に恵まれました。

釣果
釣果

こちらはKさんファミリー4名様の釣果です。

 

アイナメマソイクロソイカジカホッケミズクサで六目、良型アイナメが多い日でした。