強い風が

やや風が
やや風が

昨夜来の強い風が弱まるのを待って出船しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリが
アタリが

それでもまだやや強い風が吹いていました。

マソイ
マソイ

コンディションの悪さに加えて魚の活性も低いようでした。

アタリが遠くてアイナメソイが忘れた頃にくる展開でした。

マソイ
マソイ

風の様子を見ながらポイントを丹念に探りますが状況は好転しませんでした。

 

 

アタリ?
アタリ?

元職場の皆さんがせっかく懐かしい顔を見せてくれたのに、餌で臨んだMさんが竿頭で8尾とさみしい結果でした。

 

アイナメソイミズクサメバルカジカで文字通りの五目釣となりました。

 

このところの高めの水温が果たして良いのか悪いのか。