冷たい朝

冷たい朝
冷たい朝

穏やかに晴れたのに冷たい朝でした。

釣れないな
釣れないな

気温だけでなく魚の反応も冷たいスタートでした。

クロソイ
クロソイ

行けども行けどもアタリは遠いままでした。

釣果
釣果

アタリの遠い陸側をあきらめて沖出ししました。

釣果
釣果

ちょこちょこでるアタリは小メガラでした。

釣果
釣果

潮は前回より澄んできましたがアタリはあまり変わりませんでした。

釣果
釣果

全く流れない潮と弱い風に悩まされ終盤に風が上がってもあまり好転しませんでした。

 

釣果
釣果

アイナメクロソイマソイガヤメバルタラカジカにリリースのホッケサバを入れると九目と多彩でしたがにぎわいのわりに数が伸びませんでした。