吹雪に

雲行きが
雲行きが

やや風が強くて雲行きの怪しい朝になりました。

彼岸の吹雪
彼岸の吹雪

彼岸の入りもまじかというのに思いがけない吹雪に見舞われてしまいました。

冷たい春雪
冷たい春雪

春の雪を背にして竿を振りますが魚の反応も冷たいものでした。

ようやくヒット
ようやくヒット

ようやくアイナメタラがヒットするもあとが続きませんでした。

釣れない・・・
釣れない・・・

雪はあがっても風は収まらず魚の機嫌も良くなりませんでした。

釣果
釣果

あちこち走り回っても単発のアタリを拾うだけでした。

釣果
釣果

期待のタラもなかなか数をのばせませんでした。

釣果
釣果

イサダなど小エビ系を飽食していてなかなかジグへ反応してくれませんでした。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイウッカリカサゴガヤメバルミズクサタラにリリースサイズのホッケで9目と多彩でした。

 

今日も魚種は多彩なにぎわいでしたがもう少し数ものびて欲しいところです。