いい凪のはずが

凪のはず
凪のはず

いい凪のはずがまだ昨夜来の風が浪を残していました。

渋い?
渋い?

陸寄りの第一投は音沙汰なし、今日も渋い日になるのでしょうか?

 

先日の超超渋い「全員オデコ逃れ」が脳裏をよぎります。

 

マダラ
マダラ

早々に陸寄りをあきらめ沖出ししてタラのアタリを拾いました。

イシナギ
イシナギ

珍しくイシナギもヒットしました。

マダラ
マダラ

良型のタラも上がりました。

アイナメ
アイナメ

タモをあてがうサイズのアイナメも来ました。

マソイ
マソイ

久々に良型マソイ(1.8キロ)、Nさん会心のヒットに笑みがこぼれました。

 

マソイ
マソイ

デカマソイに満面の笑みがこぼれた・・・けどNさん?

釣果
釣果

サイズには恵まれました。

釣果
釣果

ですが数はのびませんでした。

釣果
釣果

 ほんとに渋い日が続いています。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイミズクサタライシナギで六目、先日よりは伸びたののまだ数がでませんでした。

 

このごろソイタライサダを飽食しています。

しばらくはイサダ対策がポイントになりそうです。