遅い出港

遅い出港
遅い出港

昨夜来の風を避けて遅い出港でした。

マソイ
マソイ

穏やかな釣り日和でしたがちょっとアタリの遠いスタートになりました。

サクラマス
サクラマス

前回は痛恨のバラシを悔やんだOさんリベンジを期して臨むとすぐにそれと分かるアタリがきました。 おみごと!

 

 

マダラ
マダラ

まだ浅場にタラが残っています。

マソイ
マソイ

Mさんはしばし休憩のあとにデカマソイ(51cm)を上げました。

クロソイ
クロソイ

クロソイも良型が来ました。

釣果
釣果

次第に風とともに波浪が上がり釣りが難しくなってきました。

釣果
釣果

風を避けて陸よりに移動しましたが風浪は変わらず残念ながら早上がりとなりました。

釣果
釣果

朝はさほどでなった昨夜来の風を避け、さほどではないと踏んだ昼の風は予想以上に・・・ままなりません。

 

 

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイタラガヤサクラマスで6目、風に翻弄された日でした。

 

良型マソイが楽しませてくれますがサクラマスも伸びてほしいところです。