まさか

06:00

天候 晴れ 雲量 2

風  弱い

気温 16.1℃

水温 13.5℃

波高 0.8m

釣場 浅場

 

今日はカメラを忘れてきちゃいました

帰港してから撮った釣果の写真だけです

悪しからずご了承ください

 

今日もべた凪 潮も流れない 果たしてアイナメはご機嫌麗しくていらっしゃいますやら・・・  残念ながらすこぶる機嫌が悪るいらしくて全く反応してくれませんでした
今日もべた凪 潮も流れない 果たしてアイナメはご機嫌麗しくていらっしゃいますやら・・・  残念ながらすこぶる機嫌が悪るいらしくて全く反応してくれませんでした
動かない潮を恨みながらアタリを求めて転々と移動することに・・・ 最高の時合が来た(はずの)ときも渋い状況は一向に改善しませんでした
動かない潮を恨みながらアタリを求めて転々と移動することに・・・ 最高の時合が来た(はずの)ときも渋い状況は一向に改善しませんでした
終盤も近くなってきたころようやくやや喰い気が出てきた気配がして・・・ ただサイズは良くなりました
終盤も近くなってきたころようやくやや喰い気が出てきた気配がして・・・ ただサイズは良くなりました

バッテリーの充電不足、バッテリー入れ忘れ、この度はカメラ自体を忘れてきてしまいました 情けない

下船してからの釣果しか撮れませんでした 悪しからずご容赦ください

 

アイナメウッカリカサゴマソイガヤギンポで5目、渋い日になりました

竿頭さんはツ抜けましたが、数はもう少し出て欲しいところでした

 

朝から調子が上がらず凪の良さを励みに転々と移動を繰り返してしまいました

終盤になってようやく復調の兆しが見え始めましたが完全には戻りませんでした

 

ただどれも良型がそろって、”小さいのを沢山釣ってもしょうがない”と一応満足・・・ 負け惜しみかも・・・

アイナメの釣れるパターンがシーズンの終焉を告げるような様相でちょっと気がかり まさかこれで終わりにはするまい