二月の閉めは

ソイメガラのジギングにでました。

今日は非常に穏やかな絶好の釣日和となりました。

アザラシが遊びに来て(迷惑だけど)のどかな日でした。

 

春を感じる陽気で存分に釣りを楽しめました。

朝から好調で良型のメガラがジグにヒットしました。

 

 

このときは3人同時にヒットしてます。

真ん中の私の竿は、電動リールがけなげに巻いてます。

今日は、餌よりもジグへの反応が良かったようです。

型も良いのが多かったです。 

 

でも昼前からアタリが途絶えてしまいました。

風も潮もまったく動かなくなってしまいました。

 

 

 

 

終わってみればこんな感じです。

ソイもサイズが良かったです。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。