デカソイ

浅場五目は、波が高く雪混じりの朝になりました。

いきなりデカソイで始まり大いに期待をさせてくれました。

アイナメもロッドをぐっと絞り込んで気分を盛り上げました・・・が。

サバと思しき鳥山をよそにアタリが途絶えてしまいました。

次第に波風が上がり、ベテランたちの腕を試すかのごとく、ますますコンディションが厳しくなりました。

 

ときおり雪が吹きつけるなかで終盤に少しアタリをみせ、はじめと終わりが良い中抜けの1日になりました。

アイナメのサイズが上がってきました。

波で船が3mも上下する難しいコンディションをうまくこなしました。

ミズクサも顔を見せました。

存在感を見せたのは、やっぱりデカソイでした。