予報に惑わされ

予報に
予報に

二転三転する予報に惑わされて風が心配な朝でした。

カメラのカードを忘れて気落ちしながら慣れないスマホで撮りました。

 

もとより承知の渋さでしたがさらに悪い方へ見事に期待を裏切る超超渋い日が待っていました。

 

アタリがないので撮る絵もないですが、それ以前に撮ること自体をも忘れていました。

 

も釣らせてもらいましたが辛うじてオデコ逃れのアイナメ一本で終わりました。

 

悪戦苦闘の長い時間が過ぎても一向に釣れる気配はなく、そのうち風浪もでてきたので早上がりとなりました。

 

皆さん長い苦闘にもかかわらず結果はと大同小異、船中何目あがったのかも定かでなく茫然自失でした。

 

ここまで 落ちたらあとは上がるだけでしょう。