風浪が

風浪が
風浪が

冷たい風が強くてやや風浪がありました

タラ
タラ

北西から吹く冷たい風の様子をうかがいながら陸寄りでスタートしました

マソイ
マソイ

時合の悪さでしょうかちょっと渋い出だしになりました

タラ
タラ

タラは浅いところまで入っていました

マソイ
マソイ

ソイはなかなかいいサイズが来てくれませんでした

タラ
タラ

地合が良くなれば・・・と期待しつつ遠いアタリを拾いました

アイナメ
アイナメ

ところが地合が良くなる時間になってもアタリは好転しませんでした

マソイ
マソイ

沖よりへ移動しましたがアタリは戻りませんでした

タラ
タラ

冷たい風のなかで静かに時間が流れていきました

釣果
釣果

陸よりへ戻って好地合が過ぎたころアタリが少し戻りました

釣果
釣果

遠いアタリを拾いながら納竿となりました。

 

(この釣果写真は2名様分です)

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイホッケタラケムシカジカニジカジカサクラマスで八目と多彩でした

タラが多めでクロソイは良型が顔を見せてくれました

 

今日の時合表は釣果と全く逆位相になりました

気まぐれな魚の気分は読みきれないことも・・・

 

(この釣果写真は2名様分です)