途切れることなく

天候 霧 雲量 -

風向 - 

風力 0

気温 18.2℃

水温 15.7℃

波高 1.2m

釣場 中深場

 

穏やかなメバル凪でしたがアタリは無くて速すぎる潮が災いかと心配、でもほどなくしてメバルやソイがアタリ始めました
穏やかなメバル凪でしたがアタリは無くて速すぎる潮が災いかと心配、でもがほどなくしてメバルやソイがアタリ始めました
メバルはかなりの良いサイズなのですが一度に喰ってくるのは2~3尾でした
メバルはかなりの良いサイズなのですが一度に喰ってくるのは2~3尾でした
あまり大きな群れになれないのか大釣りはないもののアタリは途切れることなく続いてくれました
あまり大きな群れになれないのか大釣りはないもののアタリは途切れることなく続いてくれました
合間に回遊してくるサバも良いサイズでしたがちょっと煩わしくて・・・
合間に回遊してくるサバも良いサイズでしたがちょっと煩わしくて・・・
1度に3尾はくるのですがなかなかこれを超えられず・・・
1度に3尾はくるのですがなかなかこれを超えられず・・・
大艫では5~6尾掛けもあったようですが・・・
大艫では5~6尾掛けもあったようですが・・・
期待の満貫は見ることもなくさりとて喰いが止まることもなく納竿となりました
期待の満貫は見ることもなくさりとて喰いが止まることもなく納竿となりました

メバルサバマソイウッカリカサゴユメカサゴスケソウで6目でした

期待の満貫は叶いませんでしたがアタリは途切れることなくクーラーはなんとか満たされました

 

朝のうち潮が速すぎたのかと心配でしたがアタリは続いてくれました

潮が緩んできて満貫が叶うかと期待しましたが状況は変わらず数点掛けにとどまりました

 

それでもアタリは途切れることなく終日続いてくれました

結果は悪くない・・・ですよね